この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
on the third day
やっぱり「ありがとう」っていわれると自分の頑張りが認められたなって実感する。インターンはまだ始まったばかりだけど、周りのひとにありがとうって言われると本当にもっと頑張ろうって気になる。典型的に「ほめて伸びる子」だ。

インターンを修了した人たちの話を以前たくさん聞いたけどやっぱりすごくつらかったりするらしい。これからそういう時期が来るかもしれないけどそのときもやっぱりありがとうって言ってもらえるように頑張りぬけるだろうか。

まだまだ始まったばかり。。。とりあえず言われたことはできるようにしよう。
この記事のURL | internship | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/24 06:36  
top ▲
| Top Page |
