この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
HK guys' way to pick up girls
日本語は[read more?]で。



I was studying at the library. It is a rare case. I usually dont go there.



I was studyin really really seriously.


But a guy sitting and studying in front of me gave me a piece of paper. It says,


"Do you have a hall?(plz write down your answer)"



I really didnt understand what he meant. Hall? He wants to borrow something from me??


"What do you mean by "hall"?"

I wrote down.

And he wrote,

"宿舎(dorm). Where is your 宿舎?"


Ah, I see, he wants to know where I live.


I really didnt understand what he really wants to do.

I just replied,

"i-House."

Then, I tried to go back to my reading, but he just continued this stupid thing.

"I live in 恒生.Do you have a bf?"



Now I understood. He wants to pick up a girl.

I just replied,

"in my country."


Ha ha, too bad, you have to give up!! I really tried to go back to my reading.But he wanted to continue.


"How long you havent seen him?"




Damn it!! Shut the fu*k up!! I got really really mad.




"IT IS A VERY PERSONAL QUESTION. I REFUSE TO ANSWER."


All capital letters.


I was kinda curious how he's gonna reply, but he just left.

Chicken HK guy lol (might be a mainlader though)

I think he is studying computer science or something, and his current girlsfriend is a computer. lol You know, if you ask him his name, he is not gonna tell you back, but type!!!


普段めったに行かない図書館で(珍しく)真面目に勉強していた。


ホントにホントに集中して勉強してたのに向かい側に座ってた男の子がいきなりメモを渡してきた。




「ホールはありますか??(この紙に書いて答えてください)」





はい??英語でhallって聞いてきたんだけど、何のことだかさっぱり・・・。何か借りたいのかな?




「ホールってどのような意味でホールと言ってるんですか?」



と、返してみた。



そしたら、


「宿舎です。どこに住んでるんですか」




あぁ、なるほど。寮でhallね。dormって書けよとか思いつつ、あぁ、この人アタシがどこに住んでるのかしりたいだけか、とフツーに思って、



「国際宿舎」



ってとりあえず殴り書いた。(勉強の邪魔をされて少しイライラしている)



すると、



「僕は恒生です。彼氏はいますか?」




・・・・・・・???!!!!!ナンパ??なのかな??
・・・・・・・・メモで?!







「国にいるけど」




簡単にこう答えてやった。

このまどろっこしい文通という方法と、勉強の邪魔をされたという事実に対して割とイライラしていた。





そしたらね今度はこう返ってきたんだよ。




「どんくらい会ってないの?」






(╬◣д◢)ムキー!!


キレた・・・・。



「個人的な質問に対して答える気はない。」

全部大文字で書いてやった。


だがその反面、どんな反応をしてくるのか割と楽しみでもあった。

















イライラわくわくしてたらフツーに

帰っていきやがった。








ティキン!!



多分理系だと思うんだよね。コンピューターサイエンスかなんか勉強してて恋人はパソコンってタイプだよきっと。名前聞いたら口頭で答えるんじゃなくてpc画面にでてくるからね。ww
この記事のURL | hk | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ぶぉっほぉ!w
毎度、香港だがやです。
英語の勉強になります。
ありがとうです^^
ナンパ野郎、キターーーーーー!w
って感じやね。。。。。。。
確かにレアケースかもです!w
香港の男性と話したことあるけど、
わしに、日本の女の子紹介して
言うてましたよw
凄く、日本の女性人気ありますよね。
個人的には、香港の女の子可愛いし、優しいなって思うんやけどね。。。

※英語で、レスしようと思いますたけど、
 やっぱり止めときますた!w


2007/03/22 20:36  | URL | 香港だがや #-[ 編集/削除]

確かにあまりないですよね・・・w何となく、恋愛沙汰に関してはオクテなのかなと感じます。

何だか日本の女の子は韓国でももてるらしいですねww

香港は日本語を勉強している学生がたくさんいるのでちょっと興味があるのかな日本人に・・・。

というか、彼が私を日本人と思ったのかが疑問ですけどww

英語のコメントも随時受け付けておりますw
2007/03/23 02:36  | URL | yoko #-[ 編集/削除]
ども
女の子って、ナンパされるの
本当は、ちょっぴり嬉しいんだよね^^¥

僕も、外国で歩いている日本の女の子は、直ぐに分かりますよ。
服装、持ち物、化粧、髪型
何となく違うもんね。
1番解るのは、化粧の仕方じゃない!?
あと、何で中国系の女性は、
眉毛に刺青?みたいの入れるんやろう。。。オリジナルの眉毛をカットした
方がええと思うけど。。。

そういえば、香港を歩いていて、
インド人みたいな人に、
日本語で、ブランドヤスイヨ!w
って言われた!
やっぱり、日本人は、直ぐに解るんでしょ。。




2007/03/23 19:53  | URL | 香港だがや #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
