この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ランカイフォン
要は香港のカブキチョウ。眠らない街。バーやらクラブやらがたくさん。誕生日のときに行ったので今回で2回目。

それにしても地元民より確実に観光客でにぎわっている。白人種、黒人種が圧倒的に多いと思う。香港の民はあまり夜遊びはしないのか。カブキチョウを見てみると日本人が圧倒的に多いと思うのだが。

ノキアという香港人の女の子がカオリ(ワセジョ、キーワード:無味無臭)の友達で今回一緒に行ってみた。

やばい、タイプだ・・・。

本気でかわいい女の子。何かやわらかいの。かわいいかわいい。写真一緒に撮って置けばよかった・・・しくった・・・。

この場所、ハロウィンの時はパレードがあったらしく、人がたくさんいたらしい。どれくらいいたかというと、
「500人しか入れない場所に5000人いたカンジかな」
(マルワン・談)

ハロウィンおとなしくしててよかった・・・。欧米系の人たちがパーティーとかで騒いでる中で黙々とマンダリンの勉強をしていたヨウコは現在声を失っております。



CLICK!

この記事のURL | travel | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うわ~プロフの写真そっくりだわ~ww
あべ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2006/11/18 23:34  | URL | プゥ #-[ 編集/削除]

えぇ。そっくりです。
2006/11/19 02:44  | URL | あべ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
