スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
留学生
ヨウコの周りにはたくさんの変人がいます。しかも国際的です。

RMのアレックスはやっぱりフランス人らしいです。友達に確認しました。本人に確認しない辺りがポイントです。本当に会話しません。必要最低限のこと以外話ません。しかもお互いに1年間部屋をシェアするわけです。耐えられないと思ったけど、まぁお互いに全く干渉しないでやっていけばうまくいくと思います。

トニ、アマンダというABCがいます。アメリカンボーンチャイニーズのことです。二人とも広東語めっちゃしゃべります。アマンダの食欲は果てしなく、決して満腹になることがありません。一緒にご飯食べると何か自分の胃袋は異常に小さすぎるのではないか、と錯覚を起こします。トニはそんなアマンダをやさしく見守るお母さんです。

アレンは広州出身で小さいころにアメリカにわたりました。フランクといっしょですね。こいつとは時間があればあっちむいてほいをやってます。負けたらでこぴんです。でこがはれあがりました。ぶっ潰すリスト第2号です。第1号はフランクです。しかもこないだ酔っ払ったこいつにベルトで尻をたたかれました。とりあえずぼこっときました。

マルワンはフランス人かと思ってたらパリに住んでるというだけで本当はチュニジアの子です。でも酒も飲むし豚肉も食べてしまうイスラム教徒です。チュニジアどこにあるか知りませんでした。こいつに教わりました。多分アタシがチュニジア人だったらこの人みたいになるんでしょうというくらい中身がそっくりです。

ナンシーという台湾人とガオサンというオランダ人がいます。付き合ってるらしく、ナンシーは1年香港にいる予定だったのを後期からオランダに行くというすさまじいパワーを見せようとしています。しかし最近この二人セットで行方不明です。まぁキャンパスのどっかしらにいるとは思いますがなかなか見かけないレアキャラです。ガオサンが所属するインターナショナルフットボールクラブのBBSには「ガオサンを見かけたら捕獲してください」という書き込みがあるくらいです。

他にも変人はいます。でも書ききれません。また書こうかと思います。


CLICK!

スポンサーサイト
この記事のURL | people | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
